六甲山牧場TV
六甲山牧場のホットなニュースをお届け 六甲山牧場TV
 
飼育員チャンネル
羊
六甲山牧場にいる動物たちの出産情報をはじめとした動物達の日常や、飼育員だけが知っているお話しなど、いろんなお話が聞けますよ。
  六甲山牧場のお天気情報

月別アーカイブ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
  Twitterチャンネル
  ムービーチャンネル   ユーチューブ
QRコード
QRCODE
こんにちは!SUBBOSS-Sです!トカラヤギの笑美ちゃんが2月26日に1歳を迎えましたface02

思い起こせば1年前、トカラヤギのムサシを譲って頂きました加西市のKさまから、〝メスのヤギが3匹産まれたので

1匹六甲山牧場へ〟という嬉しい連絡と超キュートな写真が届きました。icon14

笑美ちゃん1歳になりました!

向かって右側が笑美ちゃんですface02

そして待ちに待った4月5日に引取りに行きました。

笑美ちゃん1歳になりました!

妹たちと離れるのが寂しいのか、帰りの道中でも〝メェメェ〟鳴きまくりでしたicon15

笑美ちゃん1歳になりました!

その後、テレビや新聞に取り上げて頂いたり、クリスマスにはサンタさんになったりと忙しく1歳を迎えましたface02

ほとんど病気することなく元気にしていますが、この1年間で体重は4㎏しか増えませんでした。

ちなみに、3ヵ月前に産まれた甥っ子と大きさ比べをしてみると...

笑美ちゃん1歳になりました!

ヒェェー!完全に追い抜かされてるしicon10

ここのところヤギの出産が続いておりますが、数ヵ月後には笑美ちゃんの大きさを追い抜いていることでしょうface07

 





同じカテゴリー(山羊 (ヤギ))の記事画像
六甲山牧場ニューカマー!
これがトカラヤギ「ムサシ」の頭突きだ!
六甲山牧場 ”今日のムサシ”
六甲山牧場、ヤギふれあいの丘オープン3ヵ月!
六甲山牧場TV動画に笑美ちゃん、ついに登場!
六甲山牧場天下無双!!ムサシ現る!!!
同じカテゴリー(山羊 (ヤギ))の記事
 六甲山牧場ニューカマー! (2012-11-29 17:26)
 これがトカラヤギ「ムサシ」の頭突きだ! (2012-10-04 18:49)
 六甲山牧場 ”今日のムサシ” (2012-09-17 19:17)
 六甲山牧場、ヤギふれあいの丘オープン3ヵ月! (2012-09-09 20:47)
 六甲山牧場TV動画に笑美ちゃん、ついに登場! (2012-08-26 14:52)
 六甲山牧場天下無双!!ムサシ現る!!! (2012-08-25 19:47)
Posted by 飼育員ブログ at 15:31 │Comments(0)山羊 (ヤギ)
このBlogのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。