六甲山牧場TV
六甲山牧場のホットなニュースをお届け 六甲山牧場TV
 
飼育員チャンネル
羊
六甲山牧場にいる動物たちの出産情報をはじめとした動物達の日常や、飼育員だけが知っているお話しなど、いろんなお話が聞けますよ。
  六甲山牧場のお天気情報

月別アーカイブ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
  Twitterチャンネル
  ムービーチャンネル   ユーチューブ
QRコード
QRCODE

六甲山牧場のうさぎ達

2013年02月07日

早いもので2月に入りました。飼育員のIです*

六甲山牧場も氷点下になる寒い日や、春のように暖かい日など、繰り返されています。


さて今回は私たちが普段お世話をしている、うさぎさん達をご紹介*

ここのうさぎさん達は、広い敷地をいつも思う存分走り回っています。
ちなみに大きな穴は、うさぎさんが自分たちで掘って作ったもの*

元々うさぎさんは穴を掘って、巣穴を作ったり、道を作ったりする習性があります。

この穴も中はつながっているところもあるようで。ひょこり穴からうさぎさんが出てきたりと。
観察しているととてもおもしろいです*

六甲山牧場のうさぎ達

六甲山牧場のうさぎ達


うさぎの正面をとってみました*目がきらきらしてます。

六甲山牧場のうさぎ達


たまにこんな姿も*あくびかな??笑

六甲山牧場のうさぎ達


これはお話中かな??

六甲山牧場のうさぎ達



うさぎさんはいろんな姿が見えるので、ぜひゆっくり観察してみてくださいね*

Posted by 飼育員ブログ at 10:52 │Comments(0)うさぎ
このBlogのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。